SSブログ

短詩人来空さんと会う/購入した本 [短詩関係]

昨日(1月5日)は、東京へ。

私用のあと、中央線の武蔵小金井駅下車。
ひさしぶりに、短詩人来空さんのご自宅へ。
以前(私が20〜30代の頃)は、毎年、年明けに顔を出していた所がいくつかあり、来空さんに会うのも、その一つであった。
奥さんに挨拶し、お邪魔した。奥から来空さんが、大きな声とともに現れた。
奥さんが出してくれた、おせちや雑煮、ビールまでいただいた。美味しかったです。
来空さんは、最近出会った方々の短詩作品を色々と紹介してくれて、「面白い」と言って、笑っていた。笑い声が、実に楽しそうだ。気付けば、こちらも元気になっていた。
前頭芋(来空さんのブログ)
http://pirkashow.blog63.fc2.com/
河東碧梧桐全集全20巻発売中(発行:短詩人連盟 来空さん制作)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sohtensya/tanshijin.htm

その後、中野のまんだらけへ行き、下記の本を見つけ、購入した。
「下克上 参」
「架空」にも参加されている、漫画家 勝見華子さんが描かれている漫画誌。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0