SSブログ

アートトラスト句会へ行く 他/「アックス」130号を購入 [短詩関係]

昨日(8月28日)は、最初、制作へ、1コマ漫画誌「EYEMASK」59号特集インタビュー原稿の校正戻り分と、表現誌「蒼天」156号原稿分を。打合せ後、渡した。

午後、東京へ。

私用のあと、途中の書店で、購入した雑誌
「アックス」130号(青林工藝舎)
Book&CD欄で、弊社の「EYEMASK」58号の紹介が掲載されていた。ありがとうございます。

その後、三越前駅へ。
夕方から、アートトラスト句会へ参加。句会を行なった。(兼題・山1句/雑詠2句/計3句)
今回は、場所が変わり、ギャラリー日本橋梅むらの3階にて、行われた。
13名(選句のみ参加者1名含)参加。参加した全員の作品を紹介します。 掲載順(敬称略)
上位の作品で同じ作者の場合は、高点句を紹介。
山ひとつ焼けば貴方に逢えますか 久留素子 5点
星を語る登山者の爪 野谷真治 5点
葉鶏頭きつとこの家鬼が棲む 高木秋尾 5点
みんみんやわたし半分壊れてる 岡野晃子 4点
あの山に永久(とわ)に着かない蟹の列 高坂明良 3点
真昼間の無駄足を飲むレモン水 市原虎児 2点
送り火の一山の闇月高し 島隆史 2点
予定より長い付き合い晩夏光 山本紀生 2点
古本に時巻き戻され避暑の庭 杉山靖子 2点
わらんべのあきつの空にたてし指 宗近馬骨 2点
ぼかし絵の青夏山はただ寡黙 指田和子 1点
法師蝉間を読みながら多弁なり 小笠原高子 1点
以下略

上記以外の私の参加作品を紹介します。
冷そうめんと幻燈機の無口
土用入り長くなる鰻屋の「う」
ご感想等、ありましたら、教えて下さい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。