SSブログ

このところのあれこれ/折れた歯のこと/展覧会のこと 他 [その他 など]

少し前の7月18日(日)の朝に、歯磨きをしていたら、少しずつ弱くなっていた前歯が折れ、すぐに近くの歯医者へ予約し、翌日から、歯医者へ行っている。今週も歯医者の予約が入っています。

今日(8月3日)、下記の日本漫画2021展へ、午後、うかがう予定です。
昨日の初日に行けず、失礼しました。
○第51回 日本漫画2021展 ~一寸先はコロナ~
2021.8.2(月)-8.7(土)11:00-19:00(初日13:00~、最終日15:00まで)
ギャラリー暁 TEL:03-6264-1683
東京都中央区銀座6-13-6商工聯合会ビル2F
https://gallery-akatsuki.com/

何回か、期間中に行く予定を考えていたが、行こうと思いながら行けなかった展覧会を下記します。
○川崎ゆきお原画展2021.6.2(水)-7.12(月)
クロスロードカフェ 兵庫県伊丹市中央3-2-4
○大・タイガー立石展 POP-ARTの魔術師2021.4.10(土)-7.4(日)
千葉市美術館 千葉県千葉市中央区中央3-10-8
他にも、ギャラリー新九郎やスペースユイなど、たくさん行きたかった展覧会があった。世田谷文学館の「安西水丸展」は、まだ、開催中で、期間中に行きたいと思っています。

川崎ゆきおさんの展覧会の情報を知りました。下記、紹介します。
○川崎ゆきお 漫画家デビュー50周年記念
猟奇王トリビュート展「ロマンの帝王」
2021.8.21(土)-9.5(日)12:00-19:00月火休
ビリケンギャラリーTEL03-3400-2478
東京都港区南青山5-17-6-101
http://www.billiken-shokai.co.jp/

また、昨日(8月2日)は、タウンニュース社 湘南支社の豊田さんと会い、取材を受けた。「EYEMASK」誌の日本漫画家協会賞まんが王国・土佐賞受賞について、聞かれた。

句会や雑誌などの作句や詩作品の原稿など、「EYEMASK」次号のインタビューの原稿まとめや、展覧会の内容のまとめや、定期の雑誌の原稿作成、まとめや、他にも事務のことや、なんだかんだとやらねばならないことがあり、やるべきことを日々、箇条書きにしている。寝不足もあり、今日は、弱音をちょっと書いてしまった。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。