SSブログ

在宅作業と外出の日々・2.13(日) [その他 など]

今日(2月13日)の朝、郵便局の仕分けの仕事へ行きました。
このところ、連日、寒い日が続き、新型コロナウイルスの感染者が増えています。在宅作業をしながら、少し、外出しています。

在宅作業と外出の日々を紹介します。
外出時は、新型コロナウイルスの対策をして、外出しています。
1.23(日)
蒼天社ホームページ更新、メルマガ配信しました。
小澤一雄ユーモアアート展(ギャラリーランクスアイ)、アックス「私が描きたい小説の挿絵」展(ビリケンギャラリー)へ行きました。
会報分、S氏より作品届きました。
1.24(月)
会報分、途中まで作成しました。
確定申告分、出納帳まとめました。
1.25(火)
「EYEMASK」64号分、特集イタビュー項目送りました。
「蒼天」171号分、K氏より作品届きました。
1.26(水)
お江戸のみんながおもしろい展(ギャラリーコピス)、サムホール展(ギャラリーカノン)へ行きました。
1.27(木)
確定申告分、集計表(資料)まとめました。
I氏と大磯ねこ・ネコ展の打合せしました。
1.28(金)
「蛮」61号分、作品送りました。
1.29(土)
蛮新年俳句大会(幸ヶ谷集会所)へ行きました。
会報分、Y氏より作品届きました。
「蒼天」171号分、K氏より作品届きました。
1.30(日)
蒼天社ホームページ更新、メルマガ配信しました。
会報分、各所へ郵送しました、
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
1.31(月)
制作、印刷と、納品等、日程の打合せしました。
2.1(火)
「蒼天」170号の納品、郵送しました。
「漫画太腕繁盛記」分、制作より念校を受け取りました。
大磯ねこ・ネコ展分、DM届きました。
2.2(水)
大磯ねこ・ネコ展分、DMを各所へ郵送しました。
「漫画太腕繁盛記」分、修正を制作へ渡しました。
2.3(木)
井上洋介展(ギャラリーメール)、俳句その歴史と可能性展(芭蕉記念館)、山根青鬼ひとコマ漫画展(森下文化センター)、一行詩研究会へ行きました。
2.4(金)
税理士と会い、確定申告の資料渡し、打合せしました。
「漫画太腕繁盛記」分、修正頁届きました。
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
2.5(土)
一行詩研究会分、まとめました。
2.6(日)
蒼天社ホームページ更新、メルマガ配信しました。
「漫画太腕繁盛記」分、念校送りました。
「EYEMASK」64号分、 K氏より作品届きました。
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
2.7(月)
頌春展(長谷川画廊)、夢百帖展(ピンポイントギャラリー)へ行きました。
自由律俳句フォーラム分、作品送りました。
2.8(火)
大磯ねこ・ネコ展分、届ける本をまとめました。
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
2.9(水)
「漫画太腕繁盛記」分、日程の打合せしました。
2.10(木)
大磯ねこ・ネコ展(ギャラリーぶたのしっぽ)搬入日へ行きました。
「形象」分、作品送りました。
2.11(金)
大磯ねこ・ネコ展(ギャラリーぶたのしっぽ)初日、コレクション展住谷重光作品(ギャラリーさざれ石)へ行きました。
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
2.12(土)
「漫画太腕繁盛記」表紙変更分、制作へメールを送りました。
古本蒼天書林の受注分、書籍を探し、発送しました。
2.13(日)
蒼天社ホームページ更新、メルマガ配信しました。

明日(2月14日)の朝も郵便局の仕分けの仕事へ行きます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。