SSブログ

漫画家 泉ゆきを氏の訃報を知る [漫画関係]

最近は、お身体の不調を知り、原稿の依頼をひかえていましたが、弊社発行の1コマ漫画誌「EYEMASK」には、長年ご参加いただいていた、漫画家 泉ゆきを氏が、逝去されたことを、タムラ良さんのFBにて、知りました。
泉さんの本、「心はいつも山頭火」(日本習字普及協会)が、手元にあります。

「EYEMASK」24号では、特集を組ませていただき、インタビューでは、草加市のご自宅にお邪魔したこともありました。お世話になりました、ありがとうございました。

ご冥福を、お祈りいたします。
合掌。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。