SSブログ

漫画家畑中純さんの命日にて [漫画関係]

今日(6月13日)は、漫画家畑中純さんの命日です。
生前、たいへんお世話になりました。
今も奥様より、お世話になっております。

調布、銀座、大阪、小倉など、各地の展覧会へお邪魔しました。
いつからか、色々とお声をかけていただきました。
弊社が企画した、神奈川県大磯町の画廊にて、畑中純展(3回)を開催しました。
単行本を2冊出させていただきました。
「EYEMASK」誌にもご参加いただき、特集も組みました。
毎年、カレンダーを制作し、今も出させていただいています。
他にも、様々なご尽力をいただきました。

一見、豪快で、でも、繊細な方でした。
2012年に亡くなられました。あらためて、合掌。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。